Blog

2024-05-16 09:07:00

梅田へ仕入れに

行ってきました。

オーダーが立て込んでいると仕入れもオンラインで済ませてしまうことが多いのですが、

やっぱり店舗に行くと新発売のものや

買った事の無いジャンルのものが目に入ったりして

色々刺激を受けて楽しいです♪

インスタグラムの投稿にも書いたのですが、

気に入ってるパーツが突然廃番になっていることを知ったり、心臓に悪い刺激を受けることもあるけど😭

仕入れが終わった後に、

大好きなお花屋さんや服屋さんをウィンドウショッピングして、流行りや季節のものを見るのも楽しいです。

IMG_1557.jpeg

大好きなスンドゥブは仕事終わりの娘がご馳走してくれました😋

初めて行ったお店だったけど、

食べた事の無い甘めのスープで美味しかったです。

いつもありがとう。