Blog

2024-04-28 12:33:00

心機一転

タイトル通り

ここ数年プライベートで色々あったり、コロナ禍や

アトリエの移転などで長らく放置気味だったブログの投稿を再開することにしました。

無理せず細く永く続けていくのを目標に頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

さて、一昨日はちょっと早い母の日のディナーという事で、娘が焼肉をご馳走してくれることに。

お気に入りのお店が近所に新しく店舗をオープンしたので、

チャリチャリ自転車を漕いで出かけてまいりました。

あまりにがっつき過ぎて焼肉の写真を1枚も撮っていませんでした💦

その後、近くのスタバに移動して、

期間限定のメロンのフラペチーノを🍈

IMG_1335.jpeg

果肉を増し増しにしてめちゃめちゃ美味しかった〜😋

終わるまでにあと一回は飲みたい!

期間限定と言えば、ゴンチャのマンゴーと烏龍茶のティーエイドも絶対飲みたい💜忘れないようにしないと。

あと、コラボされたら必ず買いに行く

クリスピークリームドーナツ✖️バーバパパのドーナツ🍩

今回はミニのタイプにしてみました。

IMG_1250.jpeg

可愛すぎる‥😍

久しぶりの投稿が食べ物ばかりになってしまって

お恥ずかしい。

こんな感じで近況や新作について綴っていこうと思います。

では!